お世話になってたり、友達だったり、尊敬してたりする人々のページです。
(2010年3月Link再確認)


http://www.akitashoten.co.jp/index2.html 秋田書店さまのぺえじぃぃ。
http://www.coremagazine.co.jp/ コアマガジンさまのぺぇじぃぃ。
http://www.shonengahosha.co.jp/ 少年画報社さまのぺぇじぃぃ。
http://www.tg-net.co.jp/ 辰巳出版(富士美)さまのぺぇじぃぃ。
http://www.sanwapub.com/ 三和出版さまのぺぇじぃぃ。
http://www.oakla.com/ オークラ出版さまのぺぇじぃぃ。
http://www.okl-maniax.net/ 新生桜桃書房さまのぺぇじぃぃ。
http://www.takeshobo.co.jp/ 竹書房さまのぺぇじぃ。
http://www.akaneshinsha.co.jp/contents/list/index.html 茜新社さまのぺぇじぃ。
http://www.shueisha.co.jp/ 集英社さまのぺぇじぃ。
http://www.j-n.co.jp/ 実業之日本社さまのぺぇじぃ。
http://www.futabasha.co.jp/ 双葉社さまのぺぇじぃ。
http://houbunsha.co.jp/ 芳文社さまのぺぇじぃ。


のペエジイイ!一も二もなく大尊敬!ひたすらうまい!エロい!かっこいい!どど〜ん!ど〜ん!どんどんど〜ん(花火)
松本耳子先生のぉぉぉぉ〜ペエジ〜っ!天才ヒッピー漫画家耳子さん。あふれる自由とエロさをご堪能ア〜レ〜〜〜〜っ!
百済内創先生率いるアトリエサヴァのぺーじ。TOP絵がいつもキュートだぞっ!ぴゅっ! 
緋龍高弘先生のサイトぉぉぉぉ。別名『極上インド娘』。ちょっと怪しくセクシーな感じなので覗いてみては?
鯖玉弓先生の独創的なページぃぃ。僕はいまだに「さばたまきゅー」って間違えて読んでます。
東雲水生先生のページ〜。ちょっと滞ってますけど〜。
THE SEIJIは大ファンなのです。海明寺裕先生のページだあああ。
由瞳綺麗(御影静流)先生のページ。
また一緒に仕事しましょう。あ、同人誌もね。
ひよひよ先生のページ。超かっこいいぞー。
氏賀Y太先生のページ。すっごいページです。いやもぉ、すっごい。
あざみ野圭二先生のページ。天魔でご一緒してましたぁ。なんか違うページになってるぞ・・・。
八的暁先生のページ。瞬間的に天魔でご一緒。その劇画ロリは独特。
小路啓之先生のページ。え?ちばてつや賞準大賞とかとってるの?すごいすごい。彼の画風、すごく好きです。『イハーブの生活』これはホントにすばらしい作品ですよ。あれ?・・・なくなってる。
根雪れい先生のサークル「メイの天使」のページ。LO、同人で頑張っておられます。早く単行本が見たい。
緒方てい先生の「セラミック・ウイング」ってHP。スーパージャンプで『キメラ』連載中。おお!知らぬ間にリニューアル!
片瀬ゆう先生のペ〜ジ〜。ひょんなことからメールいただきましたぁ。きれいで可愛いHPですぅ。
TOMOKO先生のページ〜「in the Darkness」ぅぅぅ。彼女の描くCG。まぁ〜一回見てください!すばらしい。
きらら萌先生のホームページ!ようやくできました〜!ひゅーひゅー!皆さんぜひお立ち寄りを!
乱満先生(おかのはじめ先生)のページ〜「そらまめこんぷれくっす」。はじめて読んだときは衝撃的でした。コミメガで一緒にお仕事できる幸せ…。
退屈帝国 月野定規先生のいてはるページぃぃ。あんあん。ア…終わってる。
芹沢直樹先生の猿ロックページ〜。かっこいいぞ猿ロック!
井荻寿一先生のJUICHI IOGI SIDEのページ。彼の描く少女、女の人はホントに性格良さげでかわいらしいですな。ペンタッチも気持ちいい〜
比奈子 惟 先生のHINA-CANペ〜ジ〜。ヨネケン並の画力!自分が描けないからこの手の絵にめっぽう弱いのよね〜。素敵なHPだぜ〜。
よねもちあきひこ+なめぞう=米餅昭彦先生来た〜〜〜〜っ!やっと出来ましたね〜。お待ち申し上げておりましたぁんぁん。天才米餅のHPぃぃ〜〜。漫画家として一番影響受けてる人かも〜(全然及びませんが〜)。ギャグだけどエロい、勢いすごいけど泣かせる。これこれ〜〜〜ぇぇぇぇ!誰も真似できない孤高の鬼才!(んぁ、誉めすぎ?)。
鬼ノ仁先生のサイト。ようやく知り合えたのでLINKLINK〜。
堀博昭先生のサイト『堀博昭のアホ市場 』。赤裸々なポリンキー日記が面白いです。


金井先生のページ『金井画報』。
アクリルで本格的な絵画(ジャンルはやはりSMと言うべきか)を制作している金井さんのページです。
僕らの業界とは一線を画すプロのこだわり技を堪能できますよ!
世間にはすごい奴がいるぞ〜!
にぎりこぷしさんのページ。ひそかな楽しみ。


クリエーター
マルガリテの部屋さんのHP。電気責めが特徴なのかと思いきや、いろいろあって、読んでるととっても面白いですよ〜。


ゲーム会社のDEEPZONEさま。精力的に生産されてます。THE SEIJIの旧作もアニメバージョンで復活だぁ!
あの大ヒットゲーム『ぼくは航空管制官』を作ったTECHNOBRAINさまのHPですぅぅ。
りぺあさん。シナリオライターのリンクの中にTHE SEIJIがおります。PCGAMEサポート情報専用サイトです。.
ドクター迦楼羅のPCゲームクリニックさんです。ここにもライターとして。


AMIのサイト。児ポ法禁止とかの活動してます〜。(切実)
スタジオころんさんのページ。お知り合いサークルさんです。
サーファーズパラダイス、SURPARAさんです。
「Laboratory of Virtual Eroticism」さんです。CGリンク集です。充実してて面白いページでTHE SEIJIも気に入ってます。がんばってーっ。
泉 拓樹@元和泉企画WEB出張所さんです〜。CGうつくしい!同人活動も精力的にがんばっておられますです。
poohさんのリニューアルページ。electorophone
現在閉鎖。リニューアル準備中〜。
HaD-HONEYandDARLING-
旧サイト名:Palladium Star その前は 空想教室(
初田倫)【新HN】鹿野さくら(カノサクラ)さんのページ〜。仮閉鎖されたようです。

 

ぱにっく本店のHP。木村さんのキャラがキュートだぞっ!
とらのあなさんのHP。単行本一押しに感謝をこめて〜。
くだん書房のHP。下のmashさんのお店です。レア本多し通販あり。
THESEIJIもたまに利用させてもらってます〜。BBSで相談したら親切にいろいろ探してくれはりますよ。
MASHさんのHP。日記とか小説とか面白いページですぅ。
テクニカルオフィスモリツカさんのページー。PC修理の専門店。3輪トライクで駆け回る。腕は確かだ!

トーヨーオートサービス様のページ。ひょんな事からメールをいただきました。こだわりのバイクショップです〜!しびれる〜。
オカモト様のページ。カワサキ専門店。おじさんもにいちゃんも気さくで、仕事きっちり。THESEIJIのDトラはここで購入しました〜ん。

BETA ALP の ペ〜ヂALP乗りの、おぢゅんさんのHP。THESEIIとまったく同じの乗ってはります。参考にさせてもらってます〜。思いっきりLINKしてる清水工業所さんはお友達のようです。

オズさんのページー。すばらしい羽(YZF−R1/Schwarzes flache)を所有されております。あやかりたい…。
BMWのページー。


あびの万華鏡 あびのHP。高校時代の友人で、精神世界に生きてはります。主著『魂の螺旋ダンス』
野口悠紀雄先生のノグラボページ。いろいろ面白くてためになる。おじさんくさい?