■全然体系的でない、女体研究室。女性雑誌を写し取るのが好きなのでそのあたりからはじめましょう。
 
■事情により、マヤちゃんで関スポの連載終了です〜。おもしろかったのですが〜。
■ここまでで、ようやく60点。100まで描こうと思って始めたけど〜結構かかるもんだな〜。2005/12/15
■右下から上は『関西スポーツ、メンズトレジャー』に、各週で連載してる漫画「風俗鑑定人 井加内造」の女の子紹介鉛筆画です。女体研究室が仕事になってしまいましたよ〜。でもこれで100まで行けそうだ。ま、趣味と実益をかねてね〜あはあは。
  歌うギャル。
■これは日本人 ■こっちは外人。どこが違うのでしょうか?
でかっ!
■うーん、どう描いても変だなぁこの子。


■おっ、いい事考えた。とりあえず顔ばっかり100個描いてみよう。………んっ?…意味あるかな?…ま、ええわ。