■皆々様から戴いた作品のお部屋です〜っ!
下のほうが新しいですよ〜(2004.06.28更新)
01 ■ふっふっ、ふくろうさんからいただきましたのは〜、『吊ぃぃぃぃぃ』。懐かしいじゃああ〜りませんか。絵もシナリオもバリバリかいておりましたですね〜。「メガストア」に投稿されてたのですかぁ。今僕は「コミメガ」に描いている…これも何かの縁ですかね。う〜ん。ふくろうさん、当時からファンでいて下すって、感激ですよぉ。それにしても、かなり忠実に再現されてて、送られてきたとき自分の絵かと思いました。もとは絵の具っぽいですねぇ。プリントアウトのスキャンで、ちょっと全体に赤くなってて、より悲壮感が漂っておりますね。彼女、無茶苦茶にやられてしまうのですぅぅぅ。しくしく。
あ、ふくろうさんどうもありがとう。またよろしくです〜。
02 ■鈴音さんから頂きましたイラスト〜。
カキ氷屋の美穂ちゃん描いてくれましたですよ〜。美穂ちゃんもこんなにきれいに描いていただいて喜んでおりますよ〜。
もとはコピックと見た。でも取り込みでなにやらビデオキャプチャーのような感じになってそれがまたエロい感じです。
超おばかキャラ美穂ちゃん。意外に人気あってうれしいです〜。
鈴音さん、どうもありがとうございました。また描いてね〜。
03 ■poohさんとこのキリバンを踏んでしまった。そしたらリクエストに答えて絵描いてくれるというのでお願いしたのが『瞳ちゃん行政代執行』。うれしぃぃ!かわいいい!
どてら親父もいるぅぅぅ!娘(瞳ちゃん)だけなら雇いたいけどぉぉぉ。おっさんみんな連れてきそうでコワイィィィ!
なんかすごく一生懸命描いてくれて…ホントにうれしいです!
poohさんの絵は色がきれいでかわいいですね!
ホントにありがとうっっ!感激ですう〜ん!
04 ■ぼんなうさんから頂いた、年賀状。本当はFLASHで動くんだけど、貼り付け方が分からなくてわざわざjpgで送りなおしてもらいました。見よ!このムッチンムッチンバディを!こんな子が門松の横でニコッとしてたら、餅なぞ喰ってる場合ではありまへんな。このむっちり感、好みでございます。ぼんなうさん、また送ってくらはいね〜。
*GIFアニメにしてみました〜。
05 ■天六ちゃんから頂いたかわいいイラスト。あまりのかわいさに、女の子が描いたと思っておりました。(天六ちゃんは男の子)いわゆる萌系というやつでしょうか?僕もこんな風に描こうと努力したこともあったけど全然だめでした。かわいいな〜、髪型とHIP、それと足元(靴と靴下)がいいぞ!でも天六ちゃんの特徴は目ですね!う〜む、かわいい!
06 ■色使いうめ〜〜〜〜〜!きれ〜〜〜かわいい〜〜〜!おいおい、可愛過ぎるぞ〜!こんなの描けません〜〜〜!(がくっ)でかい絵でアップだ!
あんまりかわいいからBIKESAIKOOコーナーでも使わしていただきます、はい。
07 ■またまた天六ちゃん〜。かわいすぎ〜!ハロウィンのかわいこちゃんを送ってくらはりましたぁ。僕にはまったくない感性をお持ちでございます。色がきれい!そこいらのプロ顔負けです(はっきり)
08 泉 拓樹@元和泉企画WEB出張所さんからLINK記念に頂きました〜。精力的にCGを描きまくっておられる泉さん。HPにもきれいなCGどっさりあります〜。ぁぁあやかりたい・・・。
09 ■天六ちゃんのサンタさん。クリスマスって感じ〜!つぶらな局部がかわいいのだけど〜お見せできないのが残念ですぅぅぅぅ。
10 ■泉さんより寒中見舞いいただきました〜。冬コミでお会いできました。やさしい人だ…うるうる。夏は新刊出すぞぉぉぉ。「元ネタは、おね☆2です。」らしいです。僕には分からないけど可愛いからOKぇぇぇ!
11 ■ぼんなうさんよりお年賀。彼も独自の線の持ち主です。なんかしゅーっとしてて清潔感のあるイラストですぅ。うつくしいっ!
12 ■またまた天六ちゃんからいただきました〜。バイクもくちゅもいかしてるね。このちっちゃいお尻に後ろからぷちゅ。あひゃぁ!
13 ■天六ちゃんの猫耳ナースちゃん。天六ちゃんどうやら靴フェチみたいだね。なに聞いてるのかなぁ?
14 ■TOPページにメイドさん貼り付けてたら、送ってくれまちた。天六ちゃんのメイドちゃん。んきゃあああっ!かわいいっ!むっさかわいい〜!腰のひねりもいいねぇドキドキ。
15 ■突然事務所にやってきた百済さん。「紙くれ」と言ってへろへろ〜んと落書して去っていくのであった。あんまり上手いのでUPじゃ。
16 ■天六ちゃんの残暑お見舞い〜。天六ちゃんの絵は久しぶりに見るとなんかホッとしますな。
17 ■久々天六ちゃんのお昼休みの落書き。ポチョンと漏れてるイヤラシ液が恥ずかしいですね、あは〜ん。
18 ■初めての花梨ちゃんの似顔絵、鈴音さんからいただきました。かわいい〜&うれし〜。
19 ■こちらは委員長。鈴音さんはこんなドットですばらしいテクニックですねぇ。
d