カテゴリー別アーカイブ: 仕事

『明けま〇こよろち〇こ。』

55にもなってま〇こち〇こ言ってるのはお前だけやと言われる年明け哉。どんな文脈でも最後に「哉」を付けたら文学的に聞こえる初日の出哉。

白ムチの女の子を見ると食べてしまいたくなるの夢を仮想体験できるのが餅。これぞ究極の男飯、大好きなので一月は常に胃もたれ。

正月休みは後回しで今日も仕事です。

 

 

『年末年始仕事やんけ。』

仕事は休みなく流れてる訳だから、原作かネームかペン入れか背景か、誰かが年末年始も働く事になるんだけど、たまたま俺に回ってきた。予定してなかったのでまずはモチベーションを保つのが仕事だ。まぁどうせ炬燵でTV観て酒呑んでるだけだからえ~わ。

 

『やる気でない時は文具買う。』

いろいろやってもダメな時は、文具の爆買い。sew358
なんか買った文具評価してるっぽいけど、後から読んでもよく分からない。280901
文意が分からなくても試し書きでも何でもいいから、とにかく線を引いたり文章書いたりする事で暖機運転になって、まぁなんとか始動できる。

 

blogmura

保存