カテゴリー別アーカイブ: 友人

『10歳かあさん 小路啓之 上梓されました。』

『10歳かあさん』

お待たせいたしました。小路君の新刊です。
THESEIJI も1Pもらって寄稿いたしました(↑ちらっと)
他多数の漫画家さんが小路君を偲んで原稿を寄せてます。
人気者だったからな。

是非お求めくださいませ。

 

『タミヤCB750 1/6スケールRACING TYPE 天才S君作。』

力作、持ってきてプレゼントしてくれた。溜息でる、絶版モデルらしい。
色すごい。S君どうもありがと~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『小路啓之君亡くなる。』

漫画家仲間の小路啓之君が自転車事故で亡くなった。
年に1、2回会うくらいだったけど付き合い長かったからショックだ。ここの事務所にもあの自転車で来たことがある。俺は不在で、ポストに『ポポネポ』の1巻放り込んであった。後で「電話くらいしてから来いよ」って言った覚えがある。
明るくていい奴だったから死とか全然結びつかない。俺がふざけてると「おっさん、ホンマええ加減にせえよ~WW」「ホンマこのおっさんだけはWW」って人の事を「おっさん」呼ばわりで笑ってた。今はまだ全然信じられない。まだ安らかにとか言いたくないし信じたくない。46歳って全然これからではないか。

sew394 sew395

 

 

blogmura