『老眼をあきらめない。』

THE SEIJI pencil Workig3老眼になると、本を読むのも調べ物をするもの億劫(おっくう)になってしまうけど、拡大鏡を使うとでかい文字が新鮮で逆に面白かったりする。あんまり見てるとゲシュタルト崩壊してくるが老眼を逆手にとって楽しむのは大いにありだ。

 

blogmura

 

 

『老眼をあきらめない。』」への1件のフィードバック

  1. 本屋に『老眼をあきらめるな!』って本があった。老眼に抵抗してる本だったから、本来このブログタイトルは「老眼はあきらめるけど、本を読むのはあきらめない。」にすべきでしょうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です