『スランプ。』

「スランプ」が何も描けない事だとしたら、決して「スランプ」ではない。何も描かない事なんかありえないからだ。 しかし出来上がったものが全然気に入らない日が続くことはある。そんな時はノートを変えるか画材を変えるかジタバタもがくしかないなぁ。

 

『スランプ。』」への2件のフィードバック

  1. 先生が描く「走り書き」みたいなイラスト
    みてたら服のデザイナーみたいで
    好きですよ。
    スランプってすごくネガティブなイメージありますが、
    スランプ無い人は今までの自分のままで
    満足してる人で、
    スランプと感じる人は現在の自分から
    脱皮して新しい自分を見つけたいと思いますよ。

    僕のチンコは脱皮してくれませんが(笑)

    1. 最近スポーツの方では『イップス』とかも
      問題になってるようだけど、
      すぐに新しい言葉で病気を作ってしまう傾向は
      「俺もイップスに違いない」って言い訳できるから
      逆によくないような気がする。
      自分のやりたいことは出来るがやりたくない事は出来ない
      「新型欝」とか、まじか!と思ったけどちゃんとした病気みたいやし。
      きっと俺もこれや笑
      「スランプ」って言葉を知らなかったら
      みんなこれ程スランプに陥らないような気もするしなぁ。
      多分いい意味のスランプは「バネが縮んでる状態」
      なんやろな。全然ウェルカム。

      それにしても必ずチンコが出てくるな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です