『田舎のいいとこ 海。』

 

 

りんくうマーブルビーチの海岸。
夕陽百選の夕陽も綺麗だけど昼下がりがいい。すぐそこ関空なのに水も澄んでる。
で、ちょっとだけ嫌な事忘れるなぁ。

 

『田舎のいいとこ 海。』」への2件のフィードバック

  1. こんにちはSEIJI さん😊
    海…良いですね🎵
    海無し県民の私は憧れです海は(* ̄∇ ̄*)

    先日の恐ろしい事件はニュースの記事を読んでいても事実かフィクションか分からない位ですね…
    当然、学校では『命を大切に』と分かるような、分からないような事を言って指導した事とするんでしょうね😅

    1. なべさんこんにちは。

      大阪の南の方で、何もありませんが海と山と温泉だけが取り柄です。
      都会に飽きた僕にはこれだけあれば天国なんですけどね。
      欲を言えばきれいな川が欲しいです。
      四国の吉野川や仁淀川はめっちゃきれいで羨ましいです。
      大阪の川は終わってますからね。

      いやあの事件の犯人、よく分からないです。まさか自殺ほう助とかで減刑なんてことにはならないでしょうね。それどころかもし心神喪失とかで無罪判決とかになったら日本の司法も終わってますね。
      おかしい人しかあんなことやらないのだから「おかしい人は人殺しても無罪」がまかり通れば、一人殺したら後はおかしい人のふりしてやみくもに殺しせばいわけで、そしたらうまくすれば無罪を勝ち取る事ができるわけですもんね。こんなバカな法律はないですよ。
      そろそろ、重大犯罪においては心神耗弱 心神喪失は考慮しないと決めても、世論からは一切文句出ないと思いますけどねぇ。
      まぁそれにしてもひどい事件ですよね。

      こういう殺伐とした事件の後は、海でも川でも水を見たくなりますねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です