こんにちは THE SEIJI です。

THE SEIJI pencil Traversed by fish

漫画やイラストを描いております。
このサイトはほぼ絵日記です。

書込みなど適当にどうぞ。
リンクもフリーです。

THE SEIJIのHPは下記からどうぞ。
過去日記もここにあります。

http://theseiji.sakura.ne.jp/

こんにちは THE SEIJI です。」への2件のフィードバック

  1. こら~!なんで今日ヶえへんかったんや!!!
    むっちゃおもろかったのに。今、ビッケとチーっちゃんとラブホに来ました。君にそのに、どういう体位で・・・・やったのに、羨ましいやろ~。
    今度は年末やし~。。あ~あ~、やめてビッケ。お願い。

    1. こんなところに書き込んでくれてありがとうWWW。
      全然まったく羨ましくないぞ、おいWWWW
      もう1ヶ月半ほど呑みに行ってないねんて、ちょっと胃腸がよろしくなくてな。
      まぁ今回は仕事も重なったのやが。またいずれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です